オナ禁.com~オナ禁を成功させる方法

オナ禁で人生を変えよう!!正しいオナ禁の継続で健康的な体と、強靭な精神を作り上げ、人生を成功に導く!!!

10分あれば人は変わることができる

10分あれば人は変わることができる

f:id:perasans:20170516033341p:plain

自分に納得がいかないときは誰にだってある。

この何年間、ずっとそういう状態だという人もいるだろう。

いきなり自分を完璧にしたくなってもどうしようもない。もう一度10年前からやり直すわけにはいかないから。

 

ずっと気合を入れて生きるのも、ぞっとするかもしれない。はなからそんな自分は信じられないという人もいるだろう。

心配するな。

 

今夜一晩、燃えてみろ。今夜一晩、日本一の集中度で生きてみろ。

一晩がうんざりするなら、1時間でもいい。たったの10分でもいい。

この10分間の自分の取り組みだけは、イチローをもうならせる集中度で過ごすのだ。パフォーマンスが重要なのではない。自分のベストで過ごせるかどうか。まず10分、やりたいことを超集中してやってみるのだ。何年も遠ざかっている超集中状態、自分を信じ切れる状態を、今夜、体験するのだ。

 

何でもい。カラオケでもいい。この本の速読でも、全力疾走でも、100マス計算でも。一つだけルールがある。必ず全速力でやること。そうでなければベストではない。集中度もマックスではない。それでは変わることはできない。グズグズするな、やればわかる。

 

「絶対」を信じられるか信じられないか、それが人間を2種類に分ける。

f:id:perasans:20170516033354j:plain

絶対なんかあるわけない。

本当か?本当に絶対はないのか?絶対なんか絶対にないのか?

絶対にない。

えっ!

だったら絶対はあるじゃないか。

そっか!絶対はあった。あるに決まっているのだ。

何をどれだけ、どんなふうにやろうと、絶対に願いが叶うという保証はない。何が起こるかわからない。その意味では絶対はない。

しかし、それでもきみは絶対を信じられるか。

きみにできることは何か。

毎日、自分のベスト、全速力で立ち向かうこと、そして祈る事。

毎日納得できるまで頑張り、ガッツポーズして眠ること。それしかない。

科学を超えたところに絶対はある。きみは信じられるか。心の底から絶対にできると信じ切れるか。

絶対を信じられるか、信じられないか。それが人間を2種類に分ける。

結果を出せる人と出せない人。究極の感動を味わう人と一生知らずに生きる人。