オナ禁.com~オナ禁を成功させる方法

オナ禁で人生を変えよう!!正しいオナ禁の継続で健康的な体と、強靭な精神を作り上げ、人生を成功に導く!!!

オナ禁・エロ禁3日目 18日間の完全禁欲

現在、密教の18日間の完全禁欲を実践中。3日間は仕事に没頭して完全禁欲ができている。心が洗われるような気分である。

やはり、一瞬の気の緩みが、自分の精神面・体調面で変化(悪化)することがよくわかる。オナ禁をやっていても、エロ禁をしていなかったり、妄想にふけっている状態は、オナ禁の効果は8割減だろう。

 

そのくらい、性的な妄想、性的な視覚・聴覚への刺激は、精神も肉体への悪影響があるように思う。

 

思春期ならしょうがないかもしれないが、30代以降は刺激的すぎる性的映像、性的趣味は減らすべきであると思う。一切禁止してしまった方が楽だし、禁欲の効果も得られる。

 

すべて自分のためにやることである。他人のためでもなければ、道徳的に正しいからでもない。すべて自分の人生に好影響を与えるからやる。

 

他人がとやかく言うことではないので、自分がやってみたいと思うかどうか。トライしてみて続けてみたいと思うかどうか。そこが問題。医学に・・・とか常識的に・・などという理屈はいらない。そんなのはめんどくさい人生になるだけ。

 

 

結果は早々に出ることはないだろう。続けることに意味がある。これは修行でも苦行でもない。良い効果が高確率で得られる、人体実験である。やってみて損はない。80年生きる中で、数か月くらい禁欲してもいいのではないだろうか。