オナ禁.com~オナ禁を成功させる方法

オナ禁で人生を変えよう!!正しいオナ禁の継続で健康的な体と、強靭な精神を作り上げ、人生を成功に導く!!!

完全禁欲 18日は難しい

一切の妄想さえ禁ずるという、「完全禁欲」はかなりつらいものがある。一瞬の油断も許されない。

 

人はやるなと言われるほどやってしまう生き物であることを感じる。

 

だが、その先には素晴らしい未来が待っているだろう。今我慢することを苦行などと考えない方がいい。今、マイナスなことをしているわけではなく、実際はどう考えてもプラスの行動である。苦行でも苦労でもない。

 

本来は、自分のためになる、楽しいことなのである。

 

過剰な欲望から解放されるということは人間にとって最高の状態であると思う。しなければ不幸になる、しなければ不快になる、しなければ体調が悪くなる・・・・などということが無くなるからである。

 

最低限の欲を持つことが、自分の基本になることにより、より良いものがもたらされれば、普通よりも多くの幸せを感じることができるだろう。

 

本来、人間には十分足りている。不足なんかない。過剰な欲によって、偽の不足を感じているだけ。

 

周りの目を気にせず、自分が決めた道を進もう。本来その方法でしか幸せにはなれない。自分の人生を生きることが幸せに直結する。