読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁.com~オナ禁を成功させる方法

オナ禁で人生を変えよう!!正しいオナ禁の継続で健康的な体と、強靭な精神を作り上げ、人生を成功に導く!!!

オナニーは有害です!

オナニーは有害です!!

これは断言できます。

私がオナニーのせいで青春を台無しにし、不健康になり、

生きる気力も萎えてしまった・・・ということは紛れもない事実です。

オナニー以外に考えられません。

 

私はオナ禁により、体力もつき、精神的にも健康になってしまったのです。

生きる気力、人生を楽しもうと思えるようになったのも、

オナ禁ができるようになってからです。

 

それまでの生活はひどいものでした。

オナニーの害として、よく知られている、

寝起きが悪くなる、集中力がなくなる、倦怠感を感じる、

抜け毛が増える、体力が落ちる・・・・・

私はすべて体感しました。

オナ禁ができずに、何度もリセットを繰り返し、オナニーの害を実感・・・

この状態が6年以上続いていましたが、やっと乗り越えることができました。

 

現在は健康な体と精神を取り戻し、充実した人生を送っています。

 

 

 

テレビや雑誌では、オナニーには害が無いという情報をよく見聞きします。

オナニーは成長のためには必要とか、3日に1回やるのがいいとか、

オナニーしないと前立腺ガンになるとか・・・・

オナニーには全く害がない、むしろどんどんやったほうがいいと言ってます。

 

私からしてみれば、 

 

そんなことあるかい!!!!(`Δ´)!

 

と言いたいのです。

じゃあ私のこの気分の悪さはなんなのかい!!

この不調は何が原因なのかい!!

 

ネットでもオナニーを頻繁にやって、

様々な不調を感じている人はたくさんいるようです。

それでも、オナニーを勧めたり、やりすぎなければいいですよー

なんていう適当な指導をしている先生方ってなんなんでしょう???

 

私には害があるとしか思えませんよ・・・

 

一生、「一度もやるな!危険だ!」と言えとは言いませんが、

せめて、「なるべく控えた方がいい」という指導はできないのでしょうかね。

 

自慰行為を勧めるような考え方が蔓延しているせいで、

日本では、アダルト産業がめちゃくちゃ発達しています。

多くのメーカーがアダルトDVDを出していますし、

アダルトサイトなんて無限にあります。

ネットで入会して閲覧するようなものもありますし。

 

人間を堕落させるような情報が氾濫しています。

男たちの多くは、まんまと引っかかって、金を取られているのです・・・

金も時間も健康もまともな精神もすべて奪われます。

全くの無駄です!!!

 

私にとっては、オナニーも性情報も有害であり、無駄です!!!

低俗すぎて関わりたくありません。

 

もちろんどうするかは、皆さんの自由ですが、

欲望にまかせて、アダルト情報につられてしまうのは危険ですよ。

 

本当にいいんですか?よく考えてみてください。

 

私のように、オナニーやアダルト情報で身を滅ぼしたくなければ、

一線を引くことを強くおすすめします。