オナ禁.com~オナ禁を成功させる方法

オナ禁で人生を変えよう!!正しいオナ禁の継続で健康的な体と、強靭な精神を作り上げ、人生を成功に導く!!!

オナ禁で人生変えちゃいましょう!!

オナ禁で人生変えちゃいましょう!!

オナ禁」には人生を変えちゃう力が秘められてます。マジで。

しかし、オナ禁は深いです。ふか~~いのです。

 

ただオ○ニーしなければいいんでしょ? というわけではありません。

中途半端にやってもどうせうまくいきませんし、オナ禁の本当の効果も

実感できずに終わります。

 

今、オ○ニー中毒になっている人は、たぶんそんな簡単にオナ禁なんてできません。

どんなに意思が強くても、すぐにリセットするのがオチです。

人間の意思なんてよわ~い ってことを理解しておかないと、痛い目に会います。

まあ根性と気合でオナ禁する!という人はやってみてください。

私は別にみなさんが失敗することを祈っているわけではありませんし。

「オ○ニーを毎日やってたけど、オナ禁するって決めたら1か月続いたよ」

 なんていう人がいてもいいんです。私は大大大尊敬してしまいます。

 

私のオナ禁体験談

私は、今は1か月以上オナ禁ができるようになりましたが、

実はオナ禁という言葉を知り、オナ禁に挑戦し始めてから

6年以上たってからのことです。

 

はっきり言ってそれまではせいぜい10日間が限界でした。

しかもエロ禁はせずに・・・

 

完全なオナ禁なんて全くできませんでした。

仕事のストレスやらなんやらあったら、オ○ニーという快楽にすぐ逃げてました。

どうしても続かないのです。

短期間のオナ禁で多少の効果を実感すると、それで満足してしまって、

すぐリセット・・・・そして後悔・・・そしてオナ禁開始・・・またリセット・・・

こんな生活を6年もつづけたら、そりゃ自分が嫌になります。

決めたことができなというのは辛すぎです。

6年も失敗を繰り返すなんてバカだろ と思うかもしれませんが、

私にとっては超難関だったのです。

 

オナ禁というのは本気で取り組まなければ、ホントの効果を実感できませんし、

目標期間に届かないまま、リセット・・・ということになるだけです。

 

みなさんには、私のように無駄な時間を費やしてほしくないので、

オナ禁の正しい方法、リセットしないための方法、考え方、ツール・・・

など役立つ情報を紹介していきます。

とにかくオナ禁に関するすべての情報は書いていこうと思っていますので、

よろしくお願いします!!!